雪印ビーンスタークより、ゴルフにおすすめ『大人の粉ミルク』

タンパク質やカルシウムが補える!ゴルフにおすすめの“大人の粉ミルク”コーヒーやご飯のちょい足しにも!

ゴルフやウォーキングなど、⽇々の運動に取り⼊れたいアイテム「プラチナミルクスティックタイプ」。コーヒーに⼊れたり、お料理に⼊れたり。⽜乳の代わりにも使えて、たんぱく質やカルシウムがたっぷり摂れる、便利な⼤⼈の粉ミルクをご紹介します。

大人の粉ミルク”プラチナミルクforバランス”のポイント

ポイント①栄養豊富、特にたんぱく質も⾼配合
12種類のビタミンや8種のミネラルなどが含まれています。また、ゴルフ時に積極的に摂りたいタンパク質がスティック2本で5gも配合されています。

ポイント②使い切りやすいサイズ
1⽇20g(2本)が摂取⽬安ですので、⽇数にあわせて本数を決めて使い切っていただけます。

ポイント③持ち運びに便利なスティックタイプ
使い切りタイプで軽量なスティックタイプなのでかさばることなく、持っていくことができます。

ポイント④災害時にも適⽤
常温での⻑期保存が可能なため、災害備蓄としても適しています。

どんな時に役立つ?

⾹料不使⽤で、優しい⽜乳⾵味のためお料理にも幅広く活⽤いただけます。⽔に溶かしてトレーニングに持っていくのは勿論のこと、コーヒーに混ぜたりお料理に溶かすだけで栄養を補うことができます。また、さまざまな栄養がはいっているので万が⼀の災害時におすすめです。

プラチナミルクを使⽤した 簡単バランスメシのご紹介

バランスラッシー
⽔100ml
ヨーグルト(無糖)
150ml
はちみつ ⼤さじ1
レモン汁 ⼩さじ1/2
プラチナミルク20g
氷適量
①氷以外の材料を⼊れてかき混ぜる。
②①を氷をいれたグラスに注ぐ。
ベーコンとトマトのプラチナ味噌汁
だし汁 280ml
プラチナミルク20g
ベーコン 2枚(3cm幅に切る)
レタス 2枚(⼀⼝⼤にちぎる)
トマト 1/2個(くし切りにする)
味噌(プラス糀無添加糀美⼈)⼩さじ2
粗びき⿊こしょう:少々
①鍋にだし汁を⼊れて⽕をつける。②煮⽴ったらベーコンを加えて煮
る。③レタスとトマトを加えて⼀煮⽴ちしたら味噌とプラチナミルク
を溶き⼊れて器に盛り粗びき⿊こしょうをかける。

⼤⼈の粉ミルク開発のきかっけは、お客様センターへ⾚ちゃんの粉ミルクを⼤⼈が使ってもよいかというお問い合わせから

雪印ビーンスタークは、⺟乳や栄養を研究し、⾚ちゃんの粉ミルクを半世紀以上作り続けてきました。粉ミルク開発で培った技術を活かしてできた美味しく続けやすい⼤⼈の粉ミルク”プラチナミルク”は、栄養不⾜解消の強い味⽅です。

⼤⼈の粉ミルクのご紹介

■プラチナミルク for バランス たんぱく質やカルシウムも補える!⼤⼈のための粉ミルク
たんぱく質、カルシウムなど8種のミネラル、12種のビタミンなど、多くの栄養素が毎⽇の健康をサポートします。そのまま溶かして飲んでいただくほか、粉末なので、コーヒー、おみそ汁やシチューなどに混ぜたり溶かしたり、いろいろなものに使えます。やさしいミルク味で飽きのこない美味しさ
です

◉プラチナミルク for バランス スティック10本 内容量/10g×10本
希望⼩売価格979円(本体907円)
◉プラチナミルク for バランス ⽸タイプ
内容量/300g(約15回分)
希望⼩売価格2,138円(本体 1,980円)

雪印ビーンスターク

– MOZAIKY 運営スタッフ –
何より飲みやすく水でも溶けてくれるのが嬉しい。味にもクセがなく、飲みやすいさはピカイチ!一番のお気に入りの飲み方は、コーヒーにミルクの代わりにプラチナミルクを入れて飲む事です。そして、栄養満点なのだから言う事無しですね!
忙しいお仕事の合間やゴルフのプレー中に栄養補給!料理にも使えるお勧めの商品ではないでしょうか!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

カテゴリー

PAGE TOP